尾張東部地区 中堅スタッフ向け接遇講座

実例から学ぶクレーム対応

2024年9月16日

指導的立場となる中堅スタッフの方を対象として、改めて仕事に対する姿勢を振り返り、やりがいを持って仕事に取り組んでいただくための講座です。今回は、実際にあった患者さんからのクレームへの対応を中心に、チームとしてどう乗り越えるのか、ご講演いただきます。ぜひご参加ください。

●講 師  榊原 陽子氏(ホスピタリティコンサルタント)
●ところ  ZOOMによるWEB配信
●定 員  40医療機関(先着順)※1医療機関の申し込みは5名まで。
●参加費  無料
●申込み  下記のリンクからお申込みください。

※医院であったクレーム事例や対応に困った事例を募集しています。下記のリンク内に記入欄がありますので、ぜひお寄せください。講座内で取り上げる場合がございます。
※開催日の10日前頃に資料とZOOM接続用のID・パスワードを医療機関へ送付いたします。当日入力し入室してください。

参加のお申込み

ページ
トップ